雛子の毎日

60代主婦・雛子の日記。

使いそびれる誕生日クーポン

先日、顔剃りエステのサロンで

誕生日クーポンを使いそびれたばかりだが。


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2024/03/15/061550


またまた使いそびれた。


娘が引っ越しするまで

もう後わずかになった。


きっと旅行に行こうと誘っても

のってこないだろうし。


足が攣るだの言っていたから

オイルリンパマッサージに一緒に行こうと誘った。

先月も、京都から連れ戻して早々に

リラクゼーションに一緒に行ったし。


車で行けるよく行くシネコンに

一年くらい前にオープンした

フランチャイズのサロンだ。


先月簡単に予約できたし

ガラガラで空いていたので

今回も簡単に予約できると思って

2人でホットペッパーから予約しようとしたら。

なぜかできず。

1人はできるのだが、2人目ができない。


電話で問い合わせてみることにした。


すると、希望の時間はサロンに空きはあるが、

施術者が1人が男性なので

ボディマッサージ(洋服のまま)やヘッドマッサージ、足裏マッサージならできるが

オイルリンパマッサージは1人しかできないという。


2人でオイルリンパマッサージができる時間を聞いたら

わずかに空きがあったので

そのまま電話で予約した。

私は誕生日クーポン300円オフを使うと言った。


翌日サロンから電話があり、

ネット予約ならクーポンを使えるが

電話で予約したからクーポン対象外だという。


なんなんだいったい。


誕生日クーポンを使いそびれることばかりじゃないか。


クリーニングも今月中に出さないと誕生日クーポンが使えないし、

忘れないようにしなくちゃ。


今日も読んで頂き、ありがとうございました。