雛子の毎日

60代主婦・雛子の日記。

安倍元総理

ショックです。


ものすごく好きで支持している政治家

というわけでもなかったですが

なんか凄い衝撃でした。


しかもあの現場は

娘がまだ学生の頃から

よく利用したコンサートホールの近く。


私自身も合唱団で出演したり

聞きに行ったりしたホールの近く。


よく通った現場はでした。


そして教える立場になった娘は

現に今日生徒たちがコンクールに出場するとかで、

昨夜、早めに家を出るようになどなど

連絡をしていました。


こんなことが日本で

よく知った場所で起こるなんて。


ご冥福をお祈りします。


今日も読んで頂き、ありがとうございました。